Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/hungry.jp-t-shirt/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/hungry.jp-t-shirt/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/hungry.jp-t-shirt/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/hungry.jp-t-shirt/web/blog/class/View.php on line 81
お名前入り和柄Tシャツが作れるジャポリズムnetshopブログ
p-japo.jpg
 公式サイト http://japo-rhythm.jp

*ジャポリズムについて

*販売店情報

*イベント&展示スケジュール

*メディア情報

*ジャポリズム代表西村のBlog

*[直営店] 詩の小路店ブログ

検索

大人のカッコイイ名前入り和柄Tシャツ
 簡単注文!和柄名前入りTシャツ

【受注生産】JAPO-RHYTHM 長袖Tシャツ干支守護梵字スペシャル
 生まれ年の梵字スペシャルT

親子和柄Tシャツ
 親子でおそろい和柄Tシャツ

坂本龍馬Tシャツ
 龍馬Tシャツで史跡巡りぜよ

ジャポリズム店周辺京都案内
 ジャポリズム店周辺☆京都案内
カレンダー
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
カテゴリー
  • なりた日誌 (348)
  • ごあんない (60)
  • 新商品情報 (42)
  • メディア情報 (26)
  • 手描き名入れ見本 (14)
  • イベント情報 (13)
  • アンテナショップ情報 (13)
  • 販売情報 (11)
  • イベントレポート (5)
  • 進行レポート (2)
  • プレゼント懸賞 (2)
  • 無料待受 (1)
  • OHERS
    最近のコメント
    ADMIN
    月別リスト
    Googleボットチェッカー
    すっかり夏の空ですねー。
    カテゴリー: なりた日誌  投稿日:2008年07月19日
    夏空が広がるこの頃。
    太陽の日差しが眩しすぎます。

    R0015489.JPG R0015487.JPG

    9割くらい声の調子が戻りました
    JAPO-RHYTHMショップ店長のなりたでございます。
    これで、歌が歌えます。ふふふ。
    すっかり治ったら、久しぶりにカラオケとか行きたいです。

    週末。
    土曜日なので、電車に乗ってる人たちも
    外を歩いている人たちも、
    リラックスした休日モードな感じの人が多い気がします。
    夏休みも始まったみたいですね。

    今日は今から詩の小路店にお店番をしに行きます。
    こんな日光が照っている時に移動したくないなとも思いつつ
    行ってまいります。

    ではでは!
    ピーヒャラ笛の音、祇園祭、山鉾巡行〜
    カテゴリー: なりた日誌  投稿日:2008年07月17日
    左の腕は、美味しいのでしょうか?
    かゆいな〜。ポリポリ。

    どういう訳か最近、左の腕ばかり蚊にかまれました。
    JAPO-RHYTHMショップ店長のなりたでございます。

    今日は朝から直行でイベントのお手伝いをしに京都屋入りでした。
    京都屋さんは姉小路通りの筋なので山鉾が巡行する御池通りより、
    ひとつ隣りの通り筋なんですけど、いつになくにぎわっていました。
    (^-^) 

    こんな感じ↓で名入れに励む、ジャポリズム西村。
    わたくしは、となりで助手を務めました。

    R0015448.JPG R0015461.JPG

    昼過ぎには私はアトリエに戻ったんですけど
    京都屋さんからアトリエに戻るのに、
    駅(地下鉄烏丸御池駅)まで行く通りすがら、
    せっかくなので御池通りを通ったんですけど、すごい熱気と活気と人でした〜。
    人がいっぱいこ。
    昼間っから、ビール飲んでる人もいて皆さん楽しそうでした。

    R0015440.JPG

    丁度、月鉾が通っている時に遭遇。
    「月鉾は、鉾の中ではゴージャスなのよ」と、
    歩いていると話声が聞こえました。

    R0015474.JPG

    ゴージャス。

    R0015482.JPG R0015476.JPG

    実は、初めて目の前で山鉾巡行を見ました。
    停止している鉾なら見た事があったんですけど。
    (しかも雨でビニールシートがかかっていて
    よく見えない!お宝が見えない!と言っている思い出しか・・・(笑))

    動いていると迫力ありますね。(^-^)
    スゴい。
    外はムンとしてかなり暑かったんですけど、
    写真とっている間暑いのを忘れました。
    (山鉾巡行マジック!)

    そりゃ、これだけの人が平日にもかかわらず集って見物しますよー。
    つかの間(月鉾しか見なかったですけど)楽しませて頂きました。
    ありがとう、山鉾巡行。

    (ゴージャスな月鉾を見れてよかった♪)

    という訳で、
    今日は21時まで京都屋さんにて名入れサービス行っております。
    お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらして下さい。

    R0015445.JPG

    ジャポリズム西村が手描き名入れ(無料)開催中〜。

    → ジャポリズム イベント&展示スケジュール

    そういえば、知らぬ間に(16日)に中国地方と近畿地方は
    梅雨明けしたみたいですねー。
    今日晴れてよかったです。(^-^)b
    京都は、宵々々山・宵々山・宵山
    カテゴリー: なりた日誌  投稿日:2008年07月15日
    相も変わらず、美しく咲いている蓮の花。

    R0015409.JPG

    ♪どの花見てもぉ〜 きれいだな〜

    あれから病院に行って、カメラ検査まで受けて毎日かかさずお薬を飲んでいるのに
    声が治らないJAPO-RHYTHMショップ店長のなりたでございます。

    代表に、この声のままになっちゃったらどうしましょう?とたずねたら

    「受け入れるしかないんじゃないの?」

    と、クールなお返事頂戴いたしました。

    (がーん。)
    打たれ弱いわたしです。

    そんな訳で、まだ聞き取りにくい声を出しています。
    明日のお店番でも、聞き取りにくいかもしれません。
    ご・・ごめんなさい・・・。m(_ _)m

    (奇跡の復活とか、とげたいなー)


    本日も、京都屋さんでのジャポリズムイベント営業時間延長で、
    23時頃まで行われる予定です。
    昨日は夕方に少しの間、ドシャーっと直線の大粒雨が降りましたが
    今日はどうでしょう?
    お天気、もってくれるといいなぁ。
    あ。
    今なんか、空がゴロゴロ言ったかも・・・。


    昨日は、詩の小路のお店や京都屋さんに顔を出した後、
    新風館周辺を少し歩きましたが、浴衣姿のかわいい人たちが
    てくてく歩行者天国を歩いていましたよ。

    R0015403.JPG R0015404.JPG

    夜には雨が止んで、むーんとした湿っぽい空気が漂っていました。
    素敵な祗園祭りは、まだまだ続きます。
    ジャポリズムのイベントがテレビで紹介されるかも〜。
    カテゴリー: なりた日誌 メディア情報  投稿日:2008年07月12日
    JAPO-RHYTHMショップ店長のなりたでございます。
    暑い日が続いていますね。

    昨日は夕方から、京都屋さんで某テレビ局の番組撮影がありまして
    ジャポリズムイベントの手描き名入れを紹介(?)
    番組内の企画の中に取り入れてくれるとかで
    名入れ作業などのお手伝いも兼ねて、様子を見に行きました。

    R0015365.JPG R0015367.JPG

    ロケバスから、ぞろぞろと撮影スタッフさんが大勢でいらして、
    (写真には写っていませんが離れた所にも沢山スタッフさんがいらっしゃいました)
    こんなに沢山の方達が携わっているんだなー。
    スゴいなーと思いながら、撮影中は遠巻きから眺めていました。

    デザイナーの西村さんは、どんな顔で撮影に望んだのでしょう。
    だいぶ前のKBSテレビの時は、膨張した顔でうつっていましたが。
    どんな風に放送されるのか楽しみです。

    詳しい放送日など決まったら、またお知らせしたいと思います。
    (^-^)

    女性向け 新サイズ登場!欠品サイズ補充〜!
    詳細 → http://www.japo-rhythm.com/news#62
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106